いけめんっ!?
ただいま.塾終わりますた。
ぢがれだ~(´Д`)
てか.今日の塾の先生…
楽しかったけど.キビィーね(^-^;
結構.イケメン……だと思う(笑)
ノリ良いんだけど.人見知りする.うちには絡みにくかったヾ(・∀・)爆
結局は楽しかったけどね

つまらない話して.ごめん!
だけど.これは.うちの自己満
ブログだから許して~ねっ
ぢがれだ~(´Д`)
てか.今日の塾の先生…
楽しかったけど.キビィーね(^-^;
結構.イケメン……だと思う(笑)
ノリ良いんだけど.人見知りする.うちには絡みにくかったヾ(・∀・)爆
結局は楽しかったけどね


つまらない話して.ごめん!
だけど.これは.うちの自己満
ブログだから許して~ねっ

ぱぁぼぉ
こん千葉ぁ

軽く放置プレイしてますた。
今日は普通の日記を書こうと
思いマスオさんヾ(・∀・)
てか今日.塾あるよー
まぁ楽しい先生だから.
いいっちゃいいんだけどね。え
めちゃ若いんだけども
結構.軽いノリの人だけども
どう接すれば良いかワカラナイ(・◇・)
いや.うち初めてなんだよね.
こういう人と絡むの

うん。
まぁ.とりまえず千葉ってきます

あ.頑張ってきます(∀)!
でわ.さらばいばい♪('-^*)~☆
タイトルは.おバカって
意味だぬん。


軽く放置プレイしてますた。
今日は普通の日記を書こうと
思いマスオさんヾ(・∀・)
てか今日.塾あるよー

まぁ楽しい先生だから.
いいっちゃいいんだけどね。え
めちゃ若いんだけども

結構.軽いノリの人だけども

どう接すれば良いかワカラナイ(・◇・)
いや.うち初めてなんだよね.
こういう人と絡むの


うん。
まぁ.とりまえず千葉ってきます


あ.頑張ってきます(∀)!
でわ.さらばいばい♪('-^*)~☆
タイトルは.おバカって
意味だぬん。



