ラジバンダリ!?…千葉ンダリ~σ(・∀・) -3ページ目

いけめんっ!?

ただいま.塾終わりますた。
ぢがれだ~(´Д`)


てか.今日の塾の先生…
楽しかったけど.キビィーね(^-^;

結構.イケメン……だと思う(笑)
ノリ良いんだけど.人見知りする.うちには絡みにくかったヾ(・∀・)爆


結局は楽しかったけどねラブラブ!ビックリマーク


つまらない話して.ごめん!
だけど.これは.うちの自己満
ブログだから許して~ねっドキドキ

ぱぁぼぉ

こん千葉ぁチョキキラキラ


軽く放置プレイしてますた。
今日は普通の日記を書こうと
思いマスオさんヾ(・∀・)


てか今日.塾あるよーハートブレイク
まぁ楽しい先生だから.
いいっちゃいいんだけどね。え

めちゃ若いんだけどもパー
結構.軽いノリの人だけどもパー


どう接すれば良いかワカラナイ(・◇・)

いや.うち初めてなんだよね.
こういう人と絡むのあせるあせる

うん。

まぁ.とりまえず千葉ってきますグービックリマーク
あ.頑張ってきます(∀)!


でわ.さらばいばい♪('-^*)~☆
タイトルは.おバカって
意味だぬん。

w-inds.LIVE TOUR~2008~

今日08時頃.LIVEが終わりますたキラキラ
めちゃかっこよかった~(ノд<。)

ほんと.やばいビックリマークビックリマーク
感動しますた(pд<q)


今日は眠い(ρд-)zZZ
ので...また明日更新
しますっ♪('-^*)~☆


でわクローバーニコニコチョキキラキラ