ラジバンダリσ(・∀・)
「わく02したりドキ02したり…
ラジバンダリ
」の
ちばこ
です。え
今日は.吹奏楽部の中03だけの
合同練習がありまんた
in烏○中学校凸
楽しかったけど…疲れた

あんなに神経使って吹いたの
初めてか久しぶりだ
何
自分.頑張った
え
自分.下手くそだったけど(^-^;
周りの人.うますぎでしょ

本番.緊張するなー(´Д`)
てことで…
明日も.また部活や~(p_-)
しかも宿題終わってね~。
千葉るしっ

でわ!ここらへんで.
さらばいばい



追記
あ~…早く.つるのさんに会いたい(ノ><)ノ
ラジバンダリ

」のちばこ
です。え今日は.吹奏楽部の中03だけの
合同練習がありまんた

in烏○中学校凸
楽しかったけど…疲れた


あんなに神経使って吹いたの
初めてか久しぶりだ

何自分.頑張った

え自分.下手くそだったけど(^-^;
周りの人.うますぎでしょ


本番.緊張するなー(´Д`)

てことで…
明日も.また部活や~(p_-)
しかも宿題終わってね~。
千葉るしっ


でわ!ここらへんで.
さらばいばい




追記
あ~…早く.つるのさんに会いたい(ノ><)ノ


レポ


