近況報告。 | TNUAC ~ピット住人ブログ~

TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。

どうも、TNUAC副主将兼渉外担当のO野です。

現役勢としては久しぶりの更新になってしまいましたね… やろうやろうと言ってたら1カ月過ぎちゃった…
というわけで近況報告です。


まずは6月25、26日に妙高で行われた毎年恒例のジムカーナ練習会。

現役部員5人と学内OB4人、クルマは7台での参加になりました。

我々2年生3人が個人車に乗るようになってしばらく経ちましたが、3台揃って走行会に来るのは今回が初めて。思う存分走って互いの腕を競い合いました…多少のクルマの差はあったものの、タイムはほぼ均衡!こりゃたくさん練習しないと置いて行かれちゃうな…

新入生もいくつかのクルマに試乗したようですが、私のカプチーノでオーナー破りしそうになったり主将のシビックに乗って満面の笑みでぐるぐる回ったりと、狂気の片鱗素敵な素質を見せつけてくれました。期待大!

また今回の走行会ではどこぞの赤い軽自動車がミッショントラブルを起こしてMVP賞を獲得…部の備品となり洗車に大活躍しております。

幻惑的な塗装の某3ドアハッチバックも注目を集めインバータをゲット。
とても充実した走行会になりました。



7月のはじめにはピットの草刈りを敢行。暑かった…
これが…


こうなった。


だいぶすっきりしましたが、今ではまた草まみれに…また刈らないとですねー



お次は七夕ドライブ。数台で連なって首都高に行ってきました。



私はまだ首都高に慣れてないので先輩方と一緒に走行。早く道覚えなきゃ…



そして気が付けば夏休み…理系大学としてはやたらと長い2カ月のお休みですので、武連、部車整備、連ドラ等々様々なイベントをやっていく予定です。

最後に2年部員のクルマの近況報告!

まずは主将のステキ塗装シビック!ボンネットがブラックになり精悍な顔つきになりました!ムラなんてない!


次は私のボロッチーノ!見た目はとくに変わりませんが、ジムカーナ練習会で軽傷を負わせたミッションについにトドメを刺し3速が完全にご臨終!前オーナーから受け継いだリビルトミッションを1年程度でブローさせるなんて本当に愚かです… どうしようこれ。乗せ換えかな?武連に間に合うのかな?


締めは会計&サ代担当のNAロド!
ホイールとタイヤを新調したようですごくキマってます!イケメン!かっこいい!つよい!



さてさて、深夜テンションで最後がずいぶんテキトーになってしまいましたが以上をもって近況報告とさせていただきます。

直近のイベントは8月22日の武連ジムカーナ練習会です。終わったら誰かが記事書いてくれる…はず。