JMRC千葉東京ジムカーナシリーズ第4戦 | TNUAC ~ピット住人ブログ~

TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。

千葉東京Rd.4、今季3勝目!

6月26日、千葉東京ジムカーナシリーズ第4戦に参加しました。シリーズも折り返し点に差し掛かり、ここで勝っておくと後半は余裕が出てきます。

JAF関東のジムカーナ見学会もあり、観客がたくさん、全日本選手もたくさん!

{57907AD4-E031-4C4F-8EED-771509F7270D}

◆慣熟走行
もてぎで楽しくない走りをしたので今回は踏めるだけ踏みました。結果、慣熟がベストタイム笑

◆1本目
慣熟で行きすぎたandミスったところを直すつもりがタイムダウン。外周でドリフトしたり、パイロンに寄れなかったり。でも2位以下を千切ってトップタイムを記録。

◆2本目
今度は外周を抑えすぎてタイムダウン。さらにサイドターンでリアを飛ばせず、パイロンを踏んでペナルティ。

動画はこちら
結果はこちら

今回優勝したことで、次回7/10に優勝すればシリーズ優勝確定らしいです。頑張ります。

梅雨時期とは思えない真夏の太陽が照りつけて、外にいるだけで体力を奪われました。そんな中、競技終了後の全日本選手の同乗走行は連続10本は下らない数を走っていました。お疲れ様です…
JAF会員の方は見学会に参加すると同乗でしますよ!