バンパーと戯れていたら変な人が…。 | TNUAC ~ピット住人ブログ~

TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。

こんばんわ。
非常に暑い日が続きますが、ピットはいつも通りです。


今日は朝から次のクルマに付けるバンパーを塗装するため、下地作りに勤しんでいました。

汗を垂らしながら暑いなーなんて思っていたら…



















!?

ピットに自転車部の格好で来るその人は、

2年のT田でした(笑)

彼は高校生のとき自転車部だったみたいです。



私「どうしたのその恰好?(笑)」

T田「クルマの調子が悪いからチャリできました!」

とのことw
しかも、そのあと何もせずに帰っていきましたwww

暑い中元気だなあ(笑)
自分はクーラー全開で学校まで来たなんて言えない(汗)



そんなT田が来るまで頑張って磨いたバンパー…

ドン!


ドン!!


ドン!!!


ドン!!!!


無駄にアップにしてみた(笑)

細かい線が入ってるのが分かりますかね?
最終的には600番で磨きました。

キズがあったり、補修跡のところの塗装が浮いてたり…
気が済むまで磨いていたら、一日経っていました^^;

本当はサフ吹くところまでいきたかったのですが、それはまた明日~

偉い人が「塗装は時間とお金をケチっちゃダメ」
って言ってましたからね!



~~~話変わるよ!~~~

話しが変わりますが、EG6の整備もちょくちょくやっています。



先日はクーラントの交換。



こいつを使いました。

元主将が好きなビリオン!

4Lで意外とギリギリでした(汗)



だいぶ汚れていたので、ガソリンスタンドで働いている2年のT田が雑に手際よく洗車してくれました。

ツヤツヤ~。





なんかT田ばっかり登場するブログになってしまったなー( ̄。 ̄)

しかも、書きたいこと全部書いたら、だいぶ長くなってしまった(汗)

落ちもないし(滝汗)



最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(-_-)zzz


3年、H澤