Heat.7 雪の降った日 | TNUAC ~ピット住人ブログ~

TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。

最近よく雪が降りますね。


学部生が春休みに入り人が少ないせいか、学内の道には雪が残っています。
ピット前もクルマは少なく、雪がかなり残っております。

未舗装なので、融けるとドロドロになってなお厄介ですが。





暇人の足跡はずいぶんとありますが、タイヤ痕はランサーが初めてのようです。

このあと来たのもワークスにインプと四駆勢ばかり。



そういえば今週も雪が降るとか降らないとか。
そろそろ大雪はお腹いっぱいですが、この天気はいつまで続くのでしょうね。





次の自動車部イベントは3月6日のとぅぬあっく走行会です。

2月24、25日が入講禁止だったり、まだまだ雪も考えられますので
皆さん計画的に準備しましょう。