近況報告! | TNUAC ~ピット住人ブログ~

TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。

こんばんちわ!
最近走り足りなくて悶々としている2年のH澤です。

ブログの更新が久しぶりとなってしまいました。ごめんなさいm(__)m
でも、自動車部が活動していないというわけではないので心配しないでください!
毎日暇人が集まってゲームをしています。


というわけで、最近の出来事をちっとばかりご紹介
$TNUAC ~ピット住人ブログ~


1年のS水君はNBの整備中~
$TNUAC ~ピット住人ブログ~
パンチラ(爆)

このNBはブレーキ関係のボルトのいたるところが固着気味…
ブリーダーボルトが折れちゃったりΣ(゜ロ゜;)
大変そうでしたが一生懸命頑張っていました。偉い!


DCお兄さんはアッパーマウントを交換しておりました。
$TNUAC ~ピット住人ブログ~
新しい方のピロピロちゃんはかっちかち///


私はアンダーコート剥がしたところの塗装。
適当にマスキングして~
$TNUAC ~ピット住人ブログ~

はい!終わり♪
$TNUAC ~ピット住人ブログ~
塗装後は車内が臭いです(´・ω・`)


こんな感じで自動車部は通常営業中です。
$TNUAC ~ピット住人ブログ~