自然と格闘!(前編) | TNUAC ~ピット住人ブログ~

TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。

こんばんよう!
2年のH澤です。

先日、ピットがまるでジャングルのようになっていたので草刈をしました。

草刈開始直後の写真↓
主将が雑草と戯れてずっこけています(笑)
$TNUAC ~ピット住人ブログ~

草が生え放題ですごいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな狭いところにもびっしりwwwwwwwwwwwwwwww
Before
$TNUAC ~ピット住人ブログ~

After
$TNUAC ~ピット住人ブログ~
人が通れるようになったよ!


その後もちまちまと作業をしていると…


1年生のO田君が愛車のヴィッツで登場!!!
$TNUAC ~ピット住人ブログ~
最近買ってきた車です。私は初めて見ました(・o・)
しかし、これが一番最初の愛車とは…
なかなかやりますな( ̄ー ̄)

外装もイケイケだが内装も熱いw
フルバケ、ロールケージはもちろん
$TNUAC ~ピット住人ブログ~

追加タコまで!
$TNUAC ~ピット住人ブログ~

そして、なぜか主将がまるでオーナーのように上機嫌で写真に…(笑)
$TNUAC ~ピット住人ブログ~

あんまりのんびりしていても草刈が終わらないので作業再開!
$TNUAC ~ピット住人ブログ~



後編に続く!
意外なものを手に入れる!?