武連! | TNUAC ~ピット住人ブログ~

TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。


先日武連のジムカーナがありました。
南千葉サーキットでです。


全体の話をすると、
結果は入賞を果たすものが各学年でいるなど、なかなか優秀なものになりました。
特に一年は二人とも入賞と言う先行きが安泰ともとれる結果でした。
まぁ、コースミスとかコースミスとかコースミスとかしなければ全体の一位をとれた方もいたのに…。
自分の結果に満足しなかったからわざとコースミスしたその余裕の姿勢、感服です。

その他のことは、まぁ、国家公務員の方に一晩で三回も免許証を見せた強者もいたみたいです。
物騒ですね。
ただ、怪しいことはなく、問題は全くなかったみたいです。
悪しきは疑わず。
から、悪しきは疑え。
になってるんですね。
グレーゾーンでうろうろするのはやめましょう。


僕個人で言えば、ケツに全く食わないタイヤをチョイスしたお陰でサイドターンを楽しんでました。

タイムは、もっと走って車の特性を知ろうかと思います。
その前に、まともなタイヤを履こうという目標を立てます。


画像は、スマフォイからの投稿なのでありません。
おそらくHPでうpするでしょう←


以上、ちゃらきちでした。