TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。


テーマ:
8月29日は、例年通り「武連」のジムカーナ大会が関越スポーツランドで開催されました。

先日の大雨の際に雷がサーキット事務所を直撃し、焼け落ちてしまったそうです・・・。

それは、さておき、農工大、成蹊大学さん、電通大さんと職能大さんの4校が参加しました。


 
今回、成長が著しかった2年のS水。耐久まであと少ししかないので、もっと伸びてほしいです!


今回が競技会で使用されるのが最後であろう、ゾロ目号。相変わらず速かったです。追いつけません。


OBのかプチさんも参加しており、同じスズキ車持ちとしては、負けるのが悔しかったです。こちらも速すぎて追いつけません。


久々のユーロRちん。ものすごく沈んでいますね。ガンガン攻めている様子が感じられます。


倒れたパイロンにめがけて走る主将。最近はカメラを上手に使えるようになりたいとのこと。


午後のフリー走行ではドリフトを始める方もいらっしゃいました。車がキレイで羨ましいです。早く塗装したい。

結果は、一位がH澤さん、二位がかぷちさん、三位が他大の方でした。

二年生がこの中に入れていないことが悲しいです。

もっと速く、正確に走れるようになりたいTKDでした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。