2024.2.24

みなさん おはようございます!

連休いかがお過ごしでしょうか?

わが家はのんびりの朝を迎えています☺️


今日は、

2022.11月の出来事…

結果的に、

身の振り方を変えたブログを

リブログ

このアクシデント、

たまたま近くで見ていた区長さん、

スピーディーに

町の議員さんに伝わり、

町長さんにまで。


直ぐに、

土木科の方々と現場検証が行われ、

あれから、

一年数ヶ月が経過した今、

点在してポールのみがあった場所が、

全てガードレールが設置された。



落下した時に聞いたが、

畑に落ちたのは数件あったようで、

息子だけではなかったそうだ。


早急な町の対応で、

道路が改善したことを有り難く思う。


たしか、

以前、ブログに綴ったように思うが、

JR最寄り駅もそうだった。


" 災い転じて

福となしたか…"☺️笑


関わって下さった皆さん

ありがとうございました❣️