2007年がスタートし、
ハラッチョの専属セラピストならぬママピスト(私)2人生活が始まる‥

退院後の生活に意気込んでいたが、
リハビリ時間の短縮に
生きる希望をたたれるおもいがし‥

回復への希望と焦り‥

心と身体が停滞し
感情が浮き彫りになる
入院生活の疲れが押し寄せた‥

そんな時、
仲間が救ってくれた‥

退院してからも
息子を気づかい訪ねてくれた
誕生日を祝ってくれた
仲間って有り難い‥

みなさんの温かさに触れていくうちに
私はだんだん元気を取り戻していった

そして、
あの親子との出会いがあった
エネルギーをもらった‥

こころ 再び 動き出す‥‼︎

発症当初から、
強く願っていたハラッチョの復学まで、
あと 一年‼︎

そのために
やっておかなければならないこと、
課題が山積みだった‥

復学の備えに知恵を巡らし始める‥


以下、
退院してからのことを書いたブログを紹介