https://www.welovemassmeditation.com/2024/10/decree-to-release-fall-of-atlantis.html


地球上のアトランティスは、さまざまな波、さまざまな宇宙種族の波によって種をまかれた、あるいは奨励された、かなりグローバルな文明でした。 


約20万年前、プレアデス星人の波がアトランティスを高みに導きました。その後、シリウス星系からの植民地化があり、約7万5千年前にアトランティス文明のピークを築きました。これらの種族はそれぞれ、アトランティスに多くのテクノロジーと多くの精神的理解をもたらしました。それらの種族はそれぞれ、地表都市、地下都市、トンネル網、地下ピラミッド、クリスタル、地殻プレートの安定化技術など、独自のネットワークを作り上げました。


惑星を取り巻くエネルギーグリッドは完成し、アセンデッドビーイングたちの完全な管理下に置かれ、赤道周辺には多くの神聖な寺院が配置されました。


残念なことに、オリオンから来た別の派閥がアトランティスのそれらのネットワークに侵入し、テクノロジーを悪用しました。


また人類は全体として、アトランティスの時代にこの惑星に闇の勢力を招き入れました。これは人類の苦しみの連鎖を引き起こした、私たちの古い決断でした。

これがアトランティスの大洪水を招き、最終的には約11,500年前に起こったアトランティスの最後の沈没につながりました。



アトランティスの崩壊によって、最初の犠牲者の傷が作られ、それが恐怖とトラウマによって人類をマインドコントロールするために使われています。


人類の傷を癒し解放するために、アトランティスの崩壊から解放されるための宣言が作られました。 


私たちの神聖な自由意志を使うことで、この宣言は、この最初の傷を創り出した、私たち全員が刷り込まれた苦悩、被害者意識、苦しみ、そして大きな見捨てられから私たち自身を解放するのを助けることができます。

https://www.sisterhoodoftherose.network/post/healing-the-fall-of-atlantis-ceremony-at-the-vortex-in-domonyv%C3%B6lgy


個人やグループでこの瞑想を行うことで、私たちの存在、惑星のグリッド、人類の集合体の中にあるトラウマを解放することができます。そうすることで、光が地球に永続的に定着するための、より安定した基盤を作ることができるのです。


この瞑想の音声ガイドはこちらです:

https://bit.ly/4dF4zZf


以下は宣言の本文です。グループで音読することができます。また、この宣言を一人で使い、声に出して読むこともできます。

------------

私は、私たちは神聖なソースのエネルギーです。私は、私たちは惑星地球と銀河のセントラルサンとのつながりです。私は、私たちは宇宙の神聖なる女性性と神聖なる男性性のスピリットと一体です。私は、私たちは高次のソースによって完全に保護されています。


今日、私たちは光の存在とスターチルドレンのパワフルなグループまたは個人として集まり、アトランティスの崩壊の暗い刻印を変容させます。


私たちは、この神聖なタスクで私たちを援助するために、すべての光の存在、私たちの銀河の兄弟姉妹、天使の領域、光の銀河文明、アセンデッド・マスター、女神と神々、私たちの銀河のセントラルサンのハート、そしてソースの創造主に呼びかけます。


私たちのサークルの周りにあなたの保護が置かれるようにお願いします。私たちの神聖なサークルに愛の振動数を吹き込み、人類と母なる地球のために新しいパラダイムを創造し、銀河のスーパーウェーブイベントと私たちの有機的なアセンションプロセスに道を開くのを助けるために、癒しとエネルギー的なサポートをお願いします。


私たちは、アトランティスの崩壊から、惑星グリッド内にある深い傷跡とネガティブな刻印をクリアにするようお願いします。私たちは、この人工的な出来事が地球のタイムラインを今この瞬間に至るまで生成したすべての苦しみを取り除くようお願いします。


私たちは、銀河系を通して、私たちの太陽系のすべての光のポイントに、そして私たちの頭のてっぺんを通って、私たちのソウルスターチャクラを通り、私たちのセントラルチャンネルを通って、アーススターチャクラに、そして母なる地球ガイアのハートに、青い光の輝かしい柱を照らすために、穏やかな愛に満ちた女性性でありながらパワフルな女神の戦士である、銀河のセントラルサンのエネルギーに呼びかけます。


そしてこの光の柱で、私たちはポジティブな地球内部の存在たち、レジスタンスの巫女たち、アガルタとつながり、私たちのアーススター・チャクラを通って上へ、私たちのセントラル・チャンネルに沿って、私たちのソウルスター・チャクラを通り、外に向かって銀河のセントラルサンへと戻り、再び下へと向かう光の柱を活性化し、浄化する光と神聖な愛の巨大なトーラス・フィールドを創り出します。


私たちは今、この強力なトーラスフィールドが私たちの中を循環することで、完全に活性化され、地球と銀河のセントラルサンとつながっています。私たちのハートセンターの中にある美しい光の玉を活性化させ、オパールのように輝く小さな虹色の光の粒子を持つ白い蓮の太陽へと開花させ、私たちのエネルギーフィールド全体を包み込みます。それは、私たちがここガイアに存在している間中、あらゆるネガティブな状況から受けた影、傷、傷跡をクリアにする、なだめるような愛のエネルギーで私たちの周りを渦巻きます。


アトランティスの崩壊という原点を通して、私たちが経験したすべての苦痛を変容させます。すべての感情的な痛み、否定的な記憶、知覚、幻想、フィードバックループ、苦しみの刻印、互いへの不信のパターン、特に源への不信を消去し、クリアにし、変換します。影のすべてを純粋な無条件の愛に変容します。


これらのエネルギーを浴びるとき、私たちはこの惑星で経験したすべての苦痛が取り除かれ、癒されるのを感じます。私たちは今、赦しへとハートを開きます。私たちは神聖なる自由意志をもって、このオリジナルの傷を作り出した、私たち全員が刷り込まれてきた苦悩、被害者意識、苦しみ、そして大きな見捨てられから自分自身を解放することを宣言し、命じます。


私たちが経験し、アトランティスの崩壊につながる闇の行動によって引き起こされたすべての影とネガティブな傷は、今、私たちのすべてのエネルギー体から、すべての存在の平面に、私たちの細胞の記憶から、そして私たちが闇の反転技術によって長い間はまり込んでいたフィードバックループから解放されます。それは今、そして永遠に光へと変換されます。


私たちは今、アトランティスの滅亡以来、人類の集合体の中で被害者意識や無力感を生み出すために使われてきた、不信のパターン、嫉妬のパターン、恐怖、生存への恐怖、性的トラウマ、見捨てられた感情、暴力、その他あらゆるネガティブなメカニズムを浄化し、クリアにするために、変容の紫の炎を呼び起こします。


紫の炎で、私たちは恐れ、見捨てられ、互いへの不信感、光の力や源への不信感を消し去ります。

そして、私たちの心を誤った認識や幻想から解き放ち、私たちの心と人格マトリックスを、被害者意識の残滓や私たちが結果として作り出した恐怖から解き放つのです。


私たちは今、私たちのエネルギーフィールドをパワフルな光の虹のスターバーストへと変容させ、崩壊以来オフになっていたアセンションのコードを活性化させるために、ANの白い火を活性化させることを宣言し、命じます。


私たちはこのパワフルな周波数で多次元DNAとアセンションコードを活性化し、適切なアセンションプロトコルでライトボディをリセットします。

私たちのハートを銀河の太陽のハートとANの白い火と融合させ、これらの宇宙周波数を私たちの存在全体に吹き込みます。私たちは今、ハートチャクラとソウルスターチャクラをソースのハートと融合させます。


ハートとハートを合わせることで、私たちはもはや、自分の中にあるソースの神聖な輝き、そしてソースそのものから切り離されることはありません。私たちはもはや分離という幻想の中に囚われることはありません。私たちは、私たちの愛する「私」の存在、無条件の愛の源から切り離された専制から解放されたのです。


私たちは、地球に転生した宇宙の男性性と女性性の叡智を神聖に調整する聖なる司祭と巫女です。

私たちは、アトランティスの暗黒の崩壊からの周波数ループを断ち切るために、アセンションのコードを持っています。ANの白い火は、私たちのライトボディに蓄積された私たち独自のコードを活性化し、私たちのハートから放射し、チンターマニグリッド、ポジティブな惑星グリッド、人類の集合体、そして母なる地球のハートに直接定着します。


ガイアの上にある、あるいはガイアの中にあるすべてのレイライン、渦、聖なる寺院は、今、これらのコードで活性化されています。それらはクリスタル王国へと旅立ち、地球内のクリスタルの存在たちを完全に活性化させ、彼らが持っているネガティブな刻印をすべて変換し、プラネタリーグリッドと地球のエネルギー体内のネガティブな刻印をすべて変換するために、錬金術的に私たちを助けてくれます。


それは純粋な光、純粋な信頼、純粋な愛、純粋な恩寵、純粋な解放、そして私たちのアイアムの存在とソースとの純粋なつながりに変換され、同時に地球上のニューアトランティスを活性化します。

燃えるような光の波のように、私たちのコードは惑星グリッドを巡り、フィードバックループを断ち切り、銀河の中心太陽と源からの純粋な神聖な光を吹き込みます。

母なる地球のハートに光を取り戻すために、ANの白い炎を燃やして、燃やして、燃やしてください。それは地球のクンダリーニの火の井戸を再活性化させ、地球のすべての痛みと苦しみを一掃し、地球を神聖なバランスと純粋な高次元の愛という本来の青写真へと浄化します。


地球は今、私たちのハートと一緒にハートのエネルギーを注入し、私たちの虹の銀河のセントラルサンのエネルギーとつながり、地球を渦巻く巨大な愛の虹のトーラスフィールドを創り出します!

それは影と闇の異常を取り除き、不調和な感情を神聖なる赦し、無条件の愛、適切な聖なる結合のコードとプロトコル、慈悲深く、優しく、平和なハートのエネルギーに置き換えます。


私たちがまだANの白い火の腕の中に抱かれているように、あらゆるタイムライン、地球のアカシックレコード、そしてあらゆる存在の平面にあるアトランティスの崩壊の刻印は、今や純粋な光に変換されています。

今、惑星地球におけるニューアトランティスと水瓶座の時代の新しいパラダイムが具現化しています。

すべての闇は変換され、記憶の叡智だけが残ります。

私たちは、開いた蛇口のように、神聖な光が私たちの中に降り注ぐための強力なポジティブな入口となったのです。それは私たちを通して地球の中心へと降り注ぎます。私たちは聖杯であり、源の癒しの液体の光で満たされる聖なる聖杯なのです。


私たちは女神と神に、私たちの杯から女神と神の肉体と魂を育むために飲むことを許します。私たちは、母なる地球に再び恵みを与え、母なる地球を光の宇宙ネットワークにつなげるために、ソースの神聖なる女性性と神聖なる男性性のエネルギーの神聖なる統合の証人です。

私たちはアセンションの聖杯です。私たちは、私たちの存在の中でこれらの神聖なエネルギーの聖なる統合を経験するとき、神聖な叡智のコードを完全に活性化します。

私たちは、アトランティスの祝福された古代の方法に声を与え、実践し、私たちの存在の中で生まれ変わって、地球上にバランス、調和、平和、そして光の支配という新しいパラダイムを創造します。人類が目覚めたアセンデッドビーイングへと変容するのを助ける器として、この光を保持することは、私たちの神聖な仕事であり使命です。私たちはこの祝福と、源とのつながりの回復に感謝しています。


私たちの神聖な使命はスターシードにあります。使命をしっかりと果たしてください。

ソースの最愛の腕の中に、私たちは皆、再び住まうのです。

このすべてが、そしてそれ以上のものが今、具現化しますように。私は神聖な光の存在です。

そうあらしめたまえ。そうなります。そうあらしめたまえ。そうなります。そうあらしめたまえ。そうなります。私はそうです。


数回深呼吸をして意図を宣言します。

「私はこのエネルギーを日常生活にもたらしています。私の一歩一歩が、ニューアトランティスを現実に定着させる意図をもって、これらのエネルギーを地球に定着させるのです。

準備ができたら、目を開けてください。



光の勝利!