サクラサク | 楽しい毎日なのか~徒然なるままに~

楽しい毎日なのか~徒然なるままに~

日々のつぶやき ときどき息子

 

 

 

 

 

息子が第一志望校に合格しました。

頑張った!私!!(←)

諸々の手続きも終わり後は入学式を待つのみとなり、

今はついこの間までは考えられなかったような

心穏やかな日々を過ごしています。

 

「中学校を卒業したらYoutuberになるから高校はいかない!」

(だから勉強しない!!)

と言われた時は倒れそうでしたが、

(そして、そのあたりから髪が…)

今ではちょっぴり大人っぽくさえなってきた息子を

これからは少し安心して見守っていけるような気がしています。たぶん…

(これで私もハゲ止まれるかもしれない…)

とはいえ、息子が不登校になってから5年も経っているので

新しい環境に向けて

心配事がないという訳ではありませんが…

 

とにかくこれからの3年間は

健康に楽しく学校生活を送ってくれる事を

何よりも願っています。

 

それから

大きなストレスがひとつ減った私の頭皮に

髪が戻ってきてくれることを

切に願っています…