空を目指し追いかけては | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪




お久しぶりでーす!!
テストほぼ一夜漬けで(クズ)死にそうになってましたが生きてます。

あと金欠すぎて死にそうになってました(笑顔)

そして今日無事テスト終わったから色々買ってきたよ☆~(ゝ。∂)





ようやく愛しの蔵りんの試合が載ってる7巻買ったよ!なんだこいつ。ただのイケメンじゃねーの。相手が不二っていうのもやっぱり美味しいよね!植物組すきです(幸村不在)

あと善吉会長になっためだ箱とか、ハマらないと思う!!って誰かさんに(笑)宣言してたマギを買っちゃたよてへぺろ

あとジャンプの特典はノリで青エクとニセコイ!ニセコイ面白いから買おうか企んでいるところです。

それからようやくTOKIOさんの17買ったよ。遅いよ。どうしても初回が欲しかったから初回買ったんだけど、通常の初回プレス買えばライブのためのセトリ的に大丈夫だったと知って泣きそうになってます。てへぺ。まぁ買うお金なんてないから大人しく借ります。





あと結構前に(そんな前でもないけど)完全版の収納box買ったよ☆組み立てるのつらかった☆


それからようやくDebutぽちりました。明日あたり届くでしょう。ふおお


とりあえず稼げなくてしにそうでーーーーすっ☆頑張ります☆

実は17まで(なんかTOKIOさんと被るね)1ヶ月切ったんだぜ☆ウフフッ☆誕生日プレゼントはペンタブの予定だよ☆

ではでは


Android携帯からの投稿