逆らう者は何人足りとも見下ろすことを許さない | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪




タイトル長すぎたばくわら


くろこんにちは☆~(ゝ。∂)

ナンジャ行ってきたよ。二回目だよ。疲れたよ。





初めてイグナイトパスやったよ。テツくん倒しちゃったよ。てへぺろ。店員さんがノリよすぎてくそわろwww

イグナイトパスやるときに、店員さんに「人事を尽くすのだよ」って言われて1人でにやにやしてた(ただの変人)





負けないッスよ食べたよ





ザリ峰も食べたよ





姉貴が買ってくれたよ。まぁ三巻代は給料入ったらお金払うんだけど。

白石イケメンすぎてぺろぺろしたいよはあはあ。ごめんなさい。

そしてたっつんが最近やばすぎてOLDCODEXのCD買っちゃったよ。あはん。てへぺろ。

あとDebutのなっちゃんラバスト譲っていただいた!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

大学とか色々考えなきゃいけなくて泣きそうです。とりあえずこのスマフォロック画面にしてもすぐ10%とか減るのでどうにかしてもらおうと思います。おかしいな。てへぺろ。

最近LINE熱すぎてヤバい。学校始まっちゃうしぬ…

今週のジャンプ読んで泣きそうになりました。あでゅー





Android携帯からの投稿