世界だって変えられる筈 | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪

 


J'aime tout le temps-120804_200202.jpg

アンタ…潰すよ?
(CV:森久保祥太郎)

ワカメ野郎を組み立て見ました!うっひょお!ちなみに隣にはアニクジの(頂いたもの)蔵様がいまーっす☆いぇーい☆


…じゃなくて


J'aime tout le temps-120804_200235.jpg

6巻読みました。
ついに7巻は蔵りんの試合ですうっひょおおお!念願の不二戦!!!
友達から36巻借りた時無駄に読み返した。10回は読み直した、36巻だけ。
36巻じゃなかったらクッソ恥ずかしい…

てか表紙の謙也くんラケット持ってないんですけど。お前テニスしろテニス。


J'aime tout le temps-120804_201447.jpg

はしっこにちっちゃく四天がいてにやにや。
ユウくんと小春さりげなくハート作っててわろたwww


あと

J'aime tout le temps-120804_201650.jpg

ぼやけてるし凄くわかりずらいけど上のこの頭…ワカメ…じゃないか…?次のピンズは赤也だな99%(乾風に)


実希から6日暇ー?とか言われるまでトキヤ誕生祭とかすっかり忘れてました☆てへぺろ

明日もブログ更新するし忙しいなぁ└(^o^)┘リア充リア充!


嘘です。
誰かCustom Drive僕に買ってください。ぶっちゃけ黛氏よりも神無木さんの方が気になります。あと東真くんのドS。てかわたし年下苦手なのよね。先輩とか言われたくないし。ちょうどゲームの設定上と年齢一緒だしさ!

テニヌはある意味中学生じゃないから別だけどね。

gdgdになってきたところで終わりますまる

_