音速の先 お前はスピードスター | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪

 


J'aime tout le temps-120803_230546.jpg


ようやく買いました。
いや、買ってもらいました。

おっせーよwwwクズwwwって思っててくださいどうもクズです。


J'aime tout le temps-120803_230534.jpg

ポスターのこいつらなんなん?まじダブルス組んでから仲良すぎだろ。わかめ可愛いすぎるんだけど。わかめヘアーに悩んでいるんだろうね相変わらず。「俺も切原くんみたいな髪にしたいわー」とか言ってそうだわ。なんでこいつ朝から爽やかなの?そして何さりげなく頭に手を乗っけてんの赤也可哀想だろ(違


J'aime tout le temps-120803_232253.jpg

跡部はスルーして(なんかもう言うことがない)仁王くんどうしたの???口から垂れてますよちょっと!まだ眠いんですかね、イリュージョンやりすぎたんですかね。


とりあえず白石と赤也の組み合わせが好きです。3年2組よりもこっちの方が好きかもしれない。アニメどうしてダブルスやってくれなかったの???森久保さんのエクスタシー聞きたかったよ!!!ばか!!!


…赤也クラスタと繋がりたいです┗( ^o^)┛(切実)


あ、あとかくかくしかじかでクッション/マグカップ/ファイル手に入ることになりました。つまり蔵様コンプです。まだまだキチガイにはほど遠いです。何故かキチガイになろうとしています。


そんな今日の夢

英語のスピーチかなんかで原稿を書いていたんだけど、何故かわたし跡部について語っていて(意味深)それで最終的に

I love Kuranosuke Shiraishi very very much!


…意味わからなかった。全国の跡部クラスタ本当にすみません(土下座)

何故かわたし凄く仲良しなの幸村クラスタしかいないから皆さん仲良くしてやってくださいヽ(;▽;)ノ(この人アメンバー3人しかいません)

まぁ、その、キチガイになっても仲良くしてあげてください(^。^)


_