昨日美唄の親戚宅を、訪問したあと。

天気がイイので、厚田方面までドライブ。

厚田の道の駅は、ほぼ満車でしたが。

道の駅に駐車して、ソフトクリーム食べようと歩いていたら。

目の前を我が愛車が、走って行きました???

まさか盗まれたぁ〜‼️。

ナンバーは660で、愛車と同じで。

やられたーと、妻と顔を見合わせましたが。

なんか変。

リアウイングが、無い。

その時すぐに思い出しました。

もしかして、8年前に会ったS660かも。

その時の写真




この写真は8年前の、2016年4月27日。

江差道の駅で、偶然出会ったS660です。

オーナーでも、見分けがつかない。

ナンバーまで同じで。

違うのはひらがなだけの、S660です。


あれから8年後の昨日、ついに再会を果たしました。

これ


8年前は、彼一人でドライブしてましたが。

昨日はスレンダーで、綺麗な彼女と一緒でした。

いつかは、再会したいと思ってたので。

車の話で盛り上がり、本当に楽しかったです。

それと彼女と思ってましたが。

奥様だそうです。

結婚おめでとう㊗️。


8年前のブログに、その時の素敵な出会いの様子書いてありましたキラキラキラキラキラキラ『松前&五稜郭お花見ツーリングその2』昨日は晴天の中、出発ニセコでは。こんなに綺麗な、羊蹄山が。その後も快適なドライブ。江差でこんなに、素敵な出逢いがありました。江差入口の交差点で、信号待ちしてる…リンクameblo.jp