昨日は晴天の中、出発ニセコでは。
こんなに綺麗な、羊蹄山が。

イメージ 1



その後も快適なドライブ。

江差でこんなに、素敵な出逢いがありました。
江差入口の交差点で、信号待ちしてると。
目の前を黄色のS660が、直進していきました。
信号が青になると、猛然とダッシュし次の信号で真後ろに。
こちらから手を振ると、前のドライバーも手を挙げ気付いてもらえました。
今まで対向車では、見た事ありますが。
こんな出会いは初めて、テンションアップしました。
次の道の駅で、ご挨拶したら。
清々しい若者が、降りてきて。
初対面でもS660仲間、すぐに打ち解け。
しばしS660談義し、お互いの連絡先を交換してわかれました。

イメージ 2



その後その若者とは、松前の道の駅で再会。
そこで驚愕の事実が。 

その若者とは、今年1月の卓球大会で2年連続対戦した相手でした。
そう言えばどこかで、会ったような感じでしたが。
職場も局は違えど同じ会社。
世の中は狭いですね~??。

松前城の桜は、咲いてはいましたが。
連休中が最高かと、思います。

イメージ 3



最後は五稜郭です。
ここは満開で、すばらしい夜桜見物となりました。

イメージ 4


イメージ 5



結局桜三昧の1日でしたが、大満足でした(^^)。