生きてこそ… | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

生きてこそ

13年前の今日…確か金曜日の午後2時46分…
僕は東京のヨコモさんの2階会議室にいました
大きく揺れる室内、ムチの様に上下に動く道路
帰宅に10時間かかった事を、今でも鮮明に
覚えています。
計画停電、ガソリン不足、物資の不足など
あと多くの余震などもありましたね。

僕には東日本の太平洋側に、多くの友人、知人
仲間がいました。
多くの友人、知人、仲間が他界したのも
13年前の今日になります。
「まだまだラジコンやりたかったろうなぁ…」と
昨日の様に思う事もあります。

僕は幸運にも生きています。生かされています
今日も明日も多くの知人、友人、仲間の分まで

長く生きて、ラジコンを触りたいと思います。

 

僕が普通に生きている今日は…
仲間の誰かが必死に願って、生きれなかった
「明日」でもあることを最近は意識する様に
なりました。
多くの友人、仲間を送ったからこその
意識だと思います。

いつかみんなと向こうで会える日が来るのは
楽しみだ。また一緒にラジコンやろう!

僕だけ、サンワ製プロポで フルテレメトリー
なのは内緒にしておこう🎵
 

東日本大震災で亡くなった多くの方々に 合掌

 

2024年 3月11日 飯塚幸司