金曜日(夜)のTNR | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんは🌙😃❗ ばばんです🎵

シェイクダウンは上手くいきましたが
どうしてもトリムのズレが改善しないので
仲間から教えてもらったステアリング方式に
変更しました。違いは少ししか解らないけど
トリムのズレは消えました。少しだけ後半が曲がらないので、バンプインに調整したくらい
(アップライトの高さを、5ミリカットしました)




サーボセイバーは、ちゃんと戻る様に

グリスアップしました🎵 ← コレが大事です