ヨコモイベント | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ✨😃❗ ばばんです🎵

今日はヨコモさんのラジドリイベントに
来ています。過去最高の参加人数らしいです。

新しいチームヨコモのドライバーも
紹介されていました。

ご家族で参加の方が多く良い雰囲気ですね🎵

 

 
 
 
その翌日の話
 
昨日はイベント協賛の後に仲間とミーティング
帰宅して風呂に入って酒も飲まずに3時に就寝
起きたのは昼でした…
楽しいイベントでした。キッズドライバーが
大活躍をしたイベントでしたね。
僕も子供の親なので嬉しく思います。
ヨコモさんのイベントは、家族で参加の方が
多いのが特徴です。目が三角のカツカツな人は
少ないとは思います🎵
 
当日のウチはブースでは、多くの人が興味を持ってくれたのが、RF合体サスマウント合体式バッテリープレートでした。
かなり良くなると大好評🎵
あと可動式ウエイト(マスダンパー)ね
 
現在テスト販売中ですが、RD2、0対応の
パーツとして、通常流通販売パーツになります
2700円 → 4200円に変更予定です
ご理解をよろしくお願いいたします。