RD2.0完成! | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

久々のYouTubeライブでした🎵

樹脂がグラファイト並みに硬くて精度が高く、軽くて

強いマシンの印象でした。

事前組み立てが出来ない市販前のキットなので

緊張しましたが完成しました。

19800円 これは 買い! だと思います。

 

グダグダに見えるライブですが、本人は

一生懸命やりました。良かったら見て下さいね

1時間30分で製作出来ましたよ🎵

新型マシン ヨコモRD2.0を組み立て (youtube.com)