アニキ完成! | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ✨😃❗ ばばんです🎵

ラジコン走らせながら、アニキのボディを
仕上げています🎵タムケンも遊びに来ました。

今日は、アニキのボディを、ミッチャクロンを使って
ボディ後方を、白く塗装しましたが…たぶん表面を
ペーパーで荒らしてから、ミッチャクロン、サーフェイサー
塗装の順番の方が良いかも。剥がれたら左記の手順でやり直そう

塗料は、ダイソーで買ったラッカー製だよ。
僕は、ホームセンターのラッカーより、コッチが好きですね。
スプレーのノズルの出来が良いです。

ドライバー人形も塗装しました。筆もダイソー製、洗浄の
除光液もダイソー製です。僕はこだわり無いからさ…
さあ、走らせる準備だ!

合言葉は…アニキ