昔の思い出 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちは♪ ばばんです♪

僕は TNRACING を、起業して22年になります。

他のメーカーさんより早くブログを書いています。

先日の恩師の逝去により昔のブログを見直していたら
「昔から、仕事ばっかりしているなぁ」の印象を
自分でも感じました。48歳になった今は
仕事の量を、ピーク時の 3分の1 に下げて
自分の人生を、カラフルにする様に意識してます
ラジコンを作る、走らす、整備する、妄想するを
重視して、毎日を過ごすようにしています。
経済活動は控えめにね。

僕のブログですが…実は多くあります(昔のね)見てね♪



初代ババンゴ日記 → サービス終了に伴い消滅

新婚ババンゴ日記 

子持ちババンゴ日記

子持ちババンゴ日記 シーズン2

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ → いまここ

他にも…
フェイスブック
ツイッター
YOUTUBE 書いています。もしインターネットが無ければ、

今のウチは無いでしょう♪

ばばん