週末のルマン | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちは✨😃❗ ばばんです🎵

最近は、少し古いラジコンで遊んでいます🎵
タミヤ製 F―103LMです。シンプルで良く走りますね
リヤタイヤは、プレミアムラバー系一択ですね。動画でも撮影してみよう🎵

最近は、F1パーツのサードパーティーさんが多いので
なんとか状態維持を出来ています。
ボディは、ABCホビーさんのレスポンスGT1です

ホイルハウス後部のエアダクトを解放して、エアーフローを
変えてみました。かなり曲がる様になりますが、空気の流れは
悪化するみたいで、直線は遅くなりますね。

うーん、もっと自分の中で盛り上がってきたら
メインシャーシと、アッパーデッキを作りたい!
それか…モロテックか、ゼンの板で遊ぶか悩むね

あと、ホイルハウス後部のエアダクトを解放してエアーフローを
変えてみましたが…解放したり、塞いだりでセッティング出来る事が
解りました。人類の答えも解りました🎵
フロントスプリングを変更するよりも大きく変わりますね
空気って凄いなあ🎵