重要な事 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

夜中に、こんばんは🌙😃❗ ばばんです🎵

ポルシェのラジコンが楽しいので配線とメカの搭載方法を
メンテナンスしながら変えていました。アンプは交換予定です。

サーボホーンは、ヨコモ製のアルミを使用しています。
TT-02だと、19ミリが気に入ってます。サーボホーンが
長くなるので初期反応が速く感じる場合は、プロポで調整してます🎵

あと、重要な事をコッソリ教えますね🎵
黒いコードの線と、受信機のケースには、白のマーキングで
信号線の場所を解りやすくしています🎵オジサンだから
見えないんです…色付きコードが好きな僕🎵