最高の趣味 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

ラジコンのパーツテスト終了しました!
あっー!楽しかったです🎵
やっぱりラジコンは、最高の趣味だよ🎵

今日は、ベルトのTA08シータと、シャフトの
TB-05イプシロンを走らせました。
イプシロンは、ラストランかもね。
夕焼けも綺麗だったし、最高の日曜日に
なりました。誘ってくれた仲間に感謝ですね🎵