激務の合間に | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんは🌙😃❗ ばばんです🎵

相変わらず袋詰めをしています。←お仕事です

JOLT PRODUCTSのタグを増産しました。
4万枚くらいです。写真は、4000枚ですね。

昔は、TNRACINGタグが9割を占めていた出荷の種類も
現在は…JOLT PRODUCTSタグが、6割を占めています。
(比率が逆転しています)
そのくらい、タミヤ系のパーツに強くなったと言うことでしょう

よく言われる印象は、TNRACINGってパーツブランドは、
ラジドリで伸びたサードパーティー
ババンゴって人間は、JOLT PRODUCTSで、グリップを
やっている人間と言われますね。 僕には解りませんが…
そんな感じらしいです。さて…袋詰めに戻ります🎵激務じゃ!