使いこなせない | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちは✨😃❗ ばばんです🎵

YouTubeの広告収益で買った、パソコンが3台揃いました
1番大きなデスクトップも来ましたね。3台ともDELLです。

棚卸しとか、出荷とか、通販とかの色々な事を
一度にやっているので、頭がプスプスです…
僕の頭は、256メガバイトのメモリーだから

うん。パソコンもメモリーが少ないので、
スロットにメモリー増設だね🎵ノートパソコンは、Ryzenだったけど
デスクトップは、インテルなんだね。1%くらい使えるようにします🎵