始動2022 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんは🌙😃❗ ばばんです🎵

実は…今年になって初めてのラジコンです!
パーツばかり数えていて(棚卸しね)プロポを
持っていませんでした…あー、最高に楽しい🎵

時間があるので、TA08シータを。ブラシレスに
してみました。大好きな21.5Rツーリング
仕様です。速すぎないから好きなんです🎵
ベアリング部に赤いグリスを塗布しておいて
シャフトの寿命を伸ばす作戦発動中🎵



ブラスレスが、かなり良かったので…おかわり🎵
アンプ設定を、同じにしています。
これもコンボなので、モーターは、21.5Rです