帰宅してます | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんは🌙😃❗ ばばんです🎵

帰宅して昼寝から目が覚めました。
大洗海岸での 星、月、雲、夜空、海、ラジコン
僕のココロを、穏やかに豊かにする旅が終わり
ました。ラジコンやったので…仕事扱いです🎵

海の無い県民なので、たまに見る海は良い感じ
ラジコン疲れたけどね。また数年後に行こう!

イルカは見なかった…
サーフィンやっている人はいなかった…
お塩を、1キロ撒いた…(吸ってもらったヤツ)
波動砲撃った…(映画盤 宇宙戦艦ヤマト)
オヤツは、300円じゃ足りない…1500円
高速で1時間。意外と近いと思った…3000円

色んな事が解った、48歳の冬でした🎵