カーボンパーツ再入荷 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちは♪ババンゴーンです♪

 

さあ今日から激務になりました!来年に入荷のカーボンパーツが

年内に来たよ!飯田製作所さん、ありがとうございました♪
いま検品していますので、年内には出荷出来ると思います♪
今月に発表した新製品の初回量産分になりますね。

お待たせしました!検品おわりましたよ♪カーボン祭りです!

また、クルマ1台分のカーボンパーツを仕入れました!

あと8日間で、全部を売らなければいけません♪

まずは、注残を無くす発送からします!
ショップさん、問屋さん、よろしくお願いします