新製品 その6 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちは♪ババンです♪

 

今年最後の新商品の検品をしています。軽いESCマウントが

欲しくて製作みました。入荷数は、かなり少ないと思います。

来年用の新製品なのです。

 

TN-376 倒立式ESCプレート ●1000 1.5ミリ厚カーボン

TN-377 平置き式ESCプレート ●1000 2.0ミリ厚カーボン

YD-2E、YD-2S用です。

 

 

写真は、平置き式です。ディフューザーと同じ場所に取り付け

出来ます。ねじピッチが同じですので。

 

ESCの高さをポスト等で変えると、荷重特性の時間が

変えられますので、セッティングパーツでもあります。

もちろん、ディフューザーの上にも装着が可能です。

写真は、倒立式です。ダンパーステーとの連結が出来る

サーボスホールが開いています。

なるべく軽く、なるべくデフに近づけたい!そんな要望が

あったのも事実です。

ばばん