FLXのこと | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんは♪ ばばんです♪

大人気のFLXのコンバージョンを、今日も検品しています♪
初回の生産数の100枚に対して、嬉しい事に
初回の注文が、200枚以上ありました!
なので…発売前から増産しています!

FLXコンバージョンは、かなりの時間をかけた
サポートドライバー フルボーの自信作ですね♪
有償モニターの方々も「これは、ヤバい!」を
連発していますので!期待して下さいね♪

リヤグリップ重視の方には、RR仕様を
旋回性能重視の方には、EIR仕様を、オススメします

この後の TNRACING 新製品は…

バッテリーホルダー下の1ミリ厚のカーボン板
FLXアッパーデッキ(テスト中)

(ワイパー&ラウンドリィの2種) 
FLXアルミビス
軽量のESCプレート(テスト中)
ワイパー&ラウンドリィ それぞれアッパーデッキ
EIRモータープレートのハイグリップ用

などなどが、発売されます♪お楽しみに♪
コミカルと、TT-02系も僕が担当でやっています!
今年は、カーボン屋さん(飯田製作所)への
発注が、かなり多いですね♪