EIR モータープレート | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

再入荷しました! 品番も決まりました!

 

TN-365 YD-2用 EIRモータープレート ●6000 

 

YD-2Eギヤボックス専用のモータープレートです。

重量配分を、トップクラスの性能に変更出来ますが

加工が必須です!ご注意下さい

※ 注意事項が、たくさんあります。下記の事項を読んでから

  購入を、お願いします。少しでも不安がある場合には

  購入を控えて下さい。約束して下さいね!

 

YD-2用 EIR モータープレートは、関東の有力ラジドリ

チーム インフィニティ∞ロールの方々によってデザインされ

ました。その為に、超上級者のみが組み込める仕様になってます

 

ポン付けで、使えるシャーシも、限定されています。

TNRACING製 バリオン、リバリオン、ビースト

FLX FLZの5車種だけです。

それ以外のマシンに組み込む場合は、シャーシへの穴開け加工が

必要になります。サブデッキ用の穴が、上記の5車種にしか

ありませんので…

なので少しの間…多くを流通はさせずに個人通販と熟知した

スタッフの方がいるショップさんのみに流通させたいと思います

(お客さんのギヤボックスの加工が出来るショップさんです)

 

時間が経って、仕様が改善されたり、トラブルが少ない場合は

一般流通をさせていただきます。それまでは、お試し期間です

 

まず…YD-2Eミッションケースを用意します。

 

赤い部分を、カットします!

※注 良く切れる工具を使って、ケガに十分注意して下さい!

 

ヤスリで断面を整えます。

※注 ケガに十分注意して下さい!

 

モータープレートにネジを切ります。この作業は貫通させずに

途中までで止めておくのがポイントです。

※注 M3の2番タップを使うか、ネジでセルフタップをします

   ケガに十分注意して下さい!

 

2種類あるサブデッキを、ギヤボックスへのストッパーとして

調整します。(ピッチング剛性の調整です)

 

ヨコモ製バッテリーホルダーを、用意して下さい。

DRB-118LA DRB用バッテリーホルダー ※注 ショートリポ用
DRB-118A DRB用バッテリーホルダー ※注 通常サイズリポ用

バッテリーの大きさで選んで下さい。

バッテリーの厚みや、高さで変わりますので、手持ちの

汎用ポストでサブデッキと、バッテリーホルダーを連結させます

この状態でピッチング剛性が保たれます。

 

YD-2EIR モータープレート装着例

 

モーターファン用のサービスホールもあります。

 

もしも…モータープレートのねじ穴が破損した場合には

付属のインサートナットを使って修復して下さい。

※注 作業の際には、ケガに十分注意して下さい!

インフィニティ∞ロールさんへの問い合わせもご遠慮下さい。

 

支払方法、個数、郵便番号、住所、氏名、電話番号の記載は

必須になっています。よろしくお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S32461224/

 

TNRACING メールアドレス

cig68160@syd.odn.ne.jp

TNRACING 飯塚

 

また、他車への流用として、モータープレートのみは

ヤフオクに出品しておきます(インサートナット付き)

tnracing23 で検索してみてください。 ●3600 です

また、サブデッキのみも少量ですが出品してあります

でっぱり仕様 平らな仕様 各●1720 です