新製品紹介 6月28日 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪TNRACING 代表のババンゴです。

HPの編集復旧が、まだ終わっていないので…

ブログで、新製品を紹介させていただきます。

ご注文を、お待ちしています。またシェアや、ご紹介も大歓迎です!

 

大人気のTT-02ですが…ハードに走行をすると、クラッシュ等で

ダンパーエンドのピロボールが曲がってしまう事があります。
対策としてステンレス製の長いイモネジと、ブラックアルマイトを施した

5ミリサイズのピロボールを、1台分セットにしました。
ハイブリット構造でダンパーエンドのピロボールの破損を防止します。

これでハードな走行をしても安心です。

※注
CVAダンパー、TRFダンパーを装着している車両に対応します

 

JP-415 TT-02用 ダンパーエンドボール ●400

ライトブルーアルマイトを施したアルミ製のピロボールと

ステンレス製のイモネジ(全長15ミリ)のセットです。

 

ブラックが欲しい場合には、コチラになります!

JP-417 TT-02用 ダンパーエンドボール ●400

ブラックアルマイトを施したアルミ製のピロボールと

ステンレス製のイモネジ(全長15ミリ)のセットです。