お知らせ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

本日、荷物が発送になりました!ご注文ありがとうございます。

しかし…当初の想定の3倍以上の注文数に数量が全く足らず…
対応出来ませんでした。申し訳ありませんでした。

 

2ロット目の入荷は、今回の倍の数量を予定しています!

2~3週間ほど、お待ちください。よろしくお願いします。

 

TNRACINGは…僕が1人で経営している小さいメーカーですが

1人だと言う事が、最大の弱点でもあり、最大の武器でもあります

人件費が、ゼロですから。どんどん僕を、働かせて下さいね♪

皆さんの応援と、沢山のご注文を、心からお待ちしています♪

 

ばばん