袋詰めと、人生観 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

検品、袋詰めが終了しました!激務でしたね…

15年前は、コレが毎日、毎週、毎月、毎年でしたね!

家庭も、旅行も、趣味も、何もかも上手く出来なくなってしまい…

商売が好きな僕でも、頭がおかしくなってしまいそうでしたね…

それを、救ってくれたのが…

ラジコンレースと、ラジコン仲間と、奥さんだったのを

久々に、思い出しました♪僕は、生かされているなぁ~♪

今は、みんなに恩返しの日々だと思っています!
実は…動画活動も、その一環ですよ!

 

さあ!僕の人生を詰めた新商品が発売されますよ!
全製品、ヨコモ公認パーツです。今年も商標、意匠の使用を
許諾してくれて、本当に感謝です!ありがとうございます!
みんな、ショップさんにGO!だよ!ヨコモパーツ買ってね♪

 

TN-357 YD-2RR用 カーボンモータープレート

●2500 用意数200個

TN-360B YD-2RR用 カーボンリヤブリッジ(ミディアム)

●1800 用意数200個

TN-361B YD-2RR用 カーボンリヤブリッジ(ハード)

●1800 用意数200個

TN-362 YD-2用 リヤブレースサポート
●1800 
用意数200個


TN-363 YD-2用 カーボンバンパー抑え
●2500 
用意数200個

です。既に完売が近いです… ← 完売しました!
商品の多くは、ショップさん、問屋さんに出荷しますが…

時間的、距離的に、ショップさんに買い物に行けない方々の為に
各20個ずつは、TNRACINGからの通販用に残しておきますね♪

ご了承と、ご理解をお願いします。

 

↓↓↓ TNRACING 通販フォーム ↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S32461224/

 

この後は

TN-356 YD-2S ラウンドリィステアリングスライドラック専用

バーチカルアッパーデッキ が発売されます!

価格未定 用意数400個

 

更に…YD-2用 3種類のミッションケース対応の

新型コンバージョンが、3種類発売予定です!
おっ!今年は…やる気だね♪

 

① エレメンタリー バリオン

お父さんで買える高性能で安価なコンバージョン

僕が、デザインした幅広いヤツです! (ロングバッテリーに対応)

新型のサイドフレームも、出ますよ!

 

② YD-2 ビースト コンバージョン(仮称)

いずまさ デザインのアスファルト路面をメインを強く意識した

幅狭いヤツです。細くて、カッコ良い!そんなヤツです!

 

③ YD-2 コンバージョン FLB(仮称)

多くの大会に参加し、実践テストを繰り返してデザインされた

フルボーがデザインした、コンペスタイルを強く意識した

中間の幅になっています!

 

が、発売予定です!

ばばん