みんなで無くそう! | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

いったい誰なんだ?

太田レジャーランドの、Pタイル路面に勝手に
マスキングテープを貼ったのは誰なの?
タイヤの摩擦で溶けていたし!Pタイルにも...
跡も付いたしさ、これは施設の器物破損だよ!
もう絶対にやっちゃダメだからね!マナー違反
だよ!コースは、コース管理者の物だからね。
身勝手に変更したければ、コースを経営してね!
僕のマシンに巻き付いて、突然止まったからさ…
何かと思って近づいて、状況が分かりましたよ…

この文面と、この写真は僕の立場と責任において
ここに残します。なにか反論があったら
TNRACING 飯塚までどうぞ!議論しますから!

コースに注意が、日本語で貼ってあるんだから
きちんと読んでから、施設のルール内で
遊んで、その権利内で自分の権利を主張すれば
良いと思うよ!嫌なら違う時間に来ればいいのさ

そしてマスキングテープを、路面に貼る仲間を
見ていて、注意や抑止出来ない仲間達も同類で
民度が低い同類で同罪の人間だと僕は思うよ。
それか、管理者に言って注意してもらう。
それが普遍の倫理観だと…僕は思いますがね…
他人が注意すると、コース管理者じゃないからね
だから…仲間が、注意するしかないと思います。

他人の走りのスタイルを否定する事は、自分の
走りのスタイルを否定される事しか生まない!
僕はラジドリの先輩方に、そう教わりましたよ!
みんなだって、そうでしょ?理解出来ますよね?

こうやって多くのコースが失くなったのを、僕は
知っているから…書きました。賛同される方は
是非ともシェアを、よろしくお願いいたします!

ばばん