動画 その105 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪
みなさん、チャンネル登録をお願いします♪
今日も動画を撮りました!ちょいカット、ちょい編集です!


かなり実践的ですが、サンワ送信機 M12 MT44 MT-Sにも
ある機能だと思います。是非、お試し下さい!

実際に使っている、ユーザー目線で動画を撮影しています。
字幕付き&捕捉動画付きです♪
サンワプロポユーザーの方々は、見てみて下さい。何かしら
有益な情報もあると思います。このあとは、サーボの動画ですよ♪

 

※ 細かい言い間違えがある場合もありますが、ご了承下さい。
また、重複している内容もありますが、温かい眼で見てね下さい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=qu8mZxmj8TA


TNRACING動画 その105
エキスパートドライバーの、プロポ設定方法を教えます!

ラジコンカー最速理論 連載中!

ババン55!