夜中にセッティング | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

あ~、今日も忙しかったです!通販が多いんです!

けどラジコンを、触ります!前回の走行をふまえて調整です。

自宅のピットです。フロントキャスターを 6度から7度にします

これらを使って、動画と同じ事をします。

色々な場所に、川田模型 ケリーを塗布しています。凄く便利!

弱トーアウト フロントを側を 1ミリ開きます。
(写真の数字は無視してね。撮影用です。この数字になりません)

アッカーマンを強くしたかったので、サーボセイバーを変更

キンブロー製ミディアムです。

Pラバー貼っています。僕は、30度のリヤが大好きです!

フロントは、川田模型 Cラバーか、Lラバーです。安いからね!

走行チェックです!かなり良くなりました!フロントスプリングも

1段柔らかくしましたが、ノーマルの方が、初期があって良いかも!

このへんの調整も当たりました!うん、FX4 気に入っています♪

これからもよろしく!

ババン55!