先週のお話 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

先週のお話をします。いや、先先週の話かな?

僕は、土曜日の夜に思い立って、愛知県に行く事にしました

動画の M300 FX4 を川田模型の方面にある

DAYZサーキットで、シェイクダウンしようと決めたのです!

 

途中、厚木レジャランでサーボのストレッチデータを製作しました

サーボのストレッチデータは、ヨコモ YRX-12 で製作しました

レジャランでは、多くの方々に 「Youtube 見ています」と

お声がけしてもらって、嬉しかったです♪みんなありがとう!

サンワ M17 プロポの性能は凄まじく高く、眼で見ている所に

マシンが素直に走るようになります。

ツーリングカーも走らせました!BD-7ですが...

タイヤは、川田カーペットタイヤ!

途中には、行きたかった自販機ウドンにも行けました!(深夜)

体調を考慮して、1時間走って、20分休むを繰り返して

DAYZサーキットでシェイクダウンをして、動画を撮影して

ヨコモ YRX12から、メカの移植です。本当に、その場で交換です

にゃっ!

えびドックも受診したし!

翌日は、川田模型総本山に行きました!

ここでも動画撮影をしました!

のんびり帰ってきて、激務で疲れていましたよ!

 

そんな感じの 先先週のお話でしたとさ♪今週末は、谷田部です♪

ババン55!