GEN2 アンプ搭載 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

先日、走行会で走らせたマシンのアンプを交換しました!

GEN2 PROです。元々は、ホビーウイングの
5000円のヤツでした。

これだ!AUXでプロポから設定変更が出来るので勉強です!

こんなに高価なアンプを使うのは、久しぶりです♪

先日使った、BD-8 2017 です。メカを交換します

うん、新品は良いね!

これが、今までのアンプです。軽くて良かったですよ!

配線しています!しまった!動画を撮影すれば良かったかな?

キャパシターの配線も交換しました!

リード線は、無加工でハイエンドツーリングカーに、ピッタリでした!

うん、そういうトコロは大事!スイッチコードもね♪

思いついたので、残業です!ホビーウイングのアンプを・・・

バラして・・・

取れかけていた、リード線を交換します!

よし!キレイに出来た!サンワのZコネクター仕様です!

12分の1レーシングに搭載したよ!

ババン55!