YD-2TC シャーシ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

ねっ!速くなるって言ったでしょ♪マシンのブログだよ♪
http://machine-rc.dreamlog.jp/archives/5420759.html

お値段も良いので、その分性能も良いのです♪

 

10月24日 追記 完売しました。これで今年分は、終了です。

 

本日は、数量限定の新製品のお話です。
ヨコモ YD-2TC 用のメインシャーシになります。

TNRACINGは、ラジドリだけじゃなく、グリップカテゴリーも

得意ですからね♪グリップカテゴリー開発は、僕の担当になります。

 

艶消し スタンダードカーボン製 厚みは 2.5ミリ です。

発送する商品は、シャーシ単体になります。価格は ●13800 です

YD-2TC全日本選手権にも使用可能です。TNRACINGは

上記の公認パーツメーカーになっています。

限定生産品です。品番、JANコードは、現状では存在しません。

シャーシの裏表の写真を撮りました。アッパーデッキも置いてみました
サーボの取り付け場所は、3ヶ所から選択可能です。

バッテリーホルダーの取り付け位置は、1ヶ所のみです。

ヨコモ製 Y2-003MG アッパーデッキ と、色を合わせてあります

新発売になった YD-2TC用 ダンパーステーとも合わせてあります

サスアームツイック(リバウンド調整用ネジ)の受ける部分も
僕が、デザインしておきました。

フロントのサスマウントを広げても大丈夫な様にデザインしました

下に見えるのが、今回のカーボンです。上は、樹脂シャーシです

サスアームツイック(リバウンド調整用ネジ)の受ける部分も
僕が、デザインしておきました。

リヤのホイルベースを前後しても大丈夫な様にデザインしました

下に見えるのが、今回のカーボンです。上は、樹脂シャーシです

バッテリーは、ヨコモ製のホルダーを使用します。

※注
バッテリーホルダーは、DRB用のバッテリーホルダー専用です。
YD-2TCキット付属のノーマルのバッテリーホルダーは、

使用出来ません。ヨコモ製の別途購入パーツです。

各自で、ご用意をお願いします。


DRB-118L DRB用 バッテリーホルダー (ショートリポ用)


DRB-118 DRB用 バッテリーホルダー (通常サイズリポ用)

こんな感じになります。これは、僕のマシンのベースです♪

うん♪カッコいい♪

以上です。ご注文をお待ちしています。近くにショップさんが
無い方向けの通販もあります。

通販フォームも作りました。お試しアレ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S32461224/

ババン55!