励んでます | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

通学路にあった雪を、ラジコンコースへ大量に入れてしまっていたので

TNポルテ号が、出庫出来ませんでした…既に雪は凍ってましたね…

そんな雪も溶けたので、ラジコンです!ラジドリです!夜中ですが…

Pタイルでパーツを仕上げています。次回は、どこに行こうかな♪

僕のマシンです

ノムさんもいましたよ♪

富ちゃんは、遊んでいました!

ゲームのエントリーネームは、限界コーナーリングです

TNRACINGに帰ってきました!子供達は、学級閉鎖です…

気が重いが…

まず、HIROに頼まれているパーツの構想です!YD-2コンバ

ビヨンドと、エレメンタリーの構想しています♪

インフィニティ∞ロール設定のアッパーアーム位置です!オリジナル!

まだまだ時間がかかります…スイマセン…

地味ですが、ラジコンに励んでいます♪そんな TNRACINGです♪

ババン55!