レーシングトラック走行会 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

先週の話になりますが、埼玉県のスカイホビーさんで開催された

レーシングトラックのワンメイク走行会に参加してきました。

レギュレーションは下記になります。僕のマシンは、もちろんノーマル

プラベア仕様のキット素組みになります。

当日は快晴!

12台が集まりました!走行会なので穏やかな感じ♪レースじゃないよ

このラジコンは、速いとか遅いとかは無縁です。楽しくやりましょう!

手前から、カズくん、僕、あっくん

セッティングが出来ないので、充電だけしています。

パレード 5秒前!

謎のマシン ごみ収集車(パッカー車って言うみたい)

ステッカー追加しました!

当日は、伯爵も参加していました!ルネッサーンス!

いつものTNRACING グリップコンビ カズ君は高校生になりました!

TNRACINGとして会った最初は、こんな感じでした!古い谷田部だ

ニッサン製のトラック現る!ニスモステッカーが決まってる

走行会の僕の結果は、ポールからスタートして、ゼッケン貼り忘れて…

最下位になりました…楽しい1日でした!帰りは、日帰り温泉に行って

エロくないアカスリをして終了です!また行こう♪(スカホに行こう)

少しだけ協賛品を持って行きました!懐かしいハイボルトショットキー

ダイオードです!懐かしい…TNRACING 17年目です♪

昔は電装屋さん、今はカーボン&アルミパーツ屋さんって感じです♪

ステッカーも全員に貰ってもらいました。JOLT PRODUCTSっていう

メーカー名で、タミヤ製パーツを中心に販売しています。知ってる?

TNRACINGの僕が経営する、サブブランドになります。ヨロシク♪

走行会も終わったので、最近の趣味であるゴムタイヤツーリングです

540モーター、リポバッテリー、スーパーGTボディです。この仕様

どこのレースレギュレーションとも合致していないので、僕1人だけの

グランプリが開催されています。僕は結構気に入っています!

ラジコン遊びは自由だ♪

マシンは、タミヤ製TA-06MSです。BD-7も持っていますが

ブラシモーターが取り付け出来無いという事で…TA-06MSです♪

楽しい1日でした!また遊びましょう♪

ババンGO!GOGO!