イベントから帰還 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

ヨコドリから帰って来て、身体を休めていました…歳だね…

たくさんの方々とお話が出来て、楽しい週末になりました!

後日レポートします!なんせ…出荷が山盛りなもんで…

何故に、こんなに注文が来る!そんな感じでした…春なのかな?

400円ドリフトタイヤが人気だよ!安いのが良いみたいです♪

ずっと、TN-801 DIBコンバージョン Ver4.0を出荷してたよ!

残り、8台になりました!みんなありがとう!残り少ないよ♪

この後に TN-XXX DIBリヤモーター アビオニクスが

モニター販売されます。限定4台です。モニターした方々から

意見を聞いて、市販型に移行出来れば良いと思っています♪

走るかどうか解りません…けど欲しいって方も大勢いるのが

DIBの魅力ですね。AWD、RWDどちらでもテストします!

困らない様に、7100円分のオマケ付き!ベルトも、4本入ってます

市販時には、安くなります。オマケも付属しなくなりますが…

あくまで、市販前のプロトタイプ販売です。

それでも欲しいって方は、メール下さい cig68160@syd.odn.ne.jp です

ババンGO!GOGO!