朝ですね | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

おはようございます♪ババンゴです♪

うん、終わらない…徹夜でも終わらない…

だって…まだまだ詰めているから…ちょっと無謀な数字だったか…

YD-2恐るべし…近年に無い程の人気車な訳だ♪ヨコモ凄い!

関西分のビヨンドを出荷します!40台分くらいかな?

箱詰めします。ほぼ全数、日曜日の出荷になります。

エレメンタリー 問屋さん分

ビヨンド 名古屋分

パーツもコンバージョンに近い数量を出荷しています!

もうそろそろ、僕の体力が限界です!終わりが見えて来たような…

まあ、通常出荷もやっているから時間がかかるよね♪

ババンGO!GOGO!